スポンサーサイト


CS1.6が起動しなくなった件

この2日間ほどCS1.6が起動しなくなっていました

ggっても自分と同じ症状のかたはいなくて

Negitakuや知恵袋等を利用して質問をしてみたんですがだめでした

そしてつい先ほど、CS1.6の起動設定に-glと書き加えopen-GLで起動後,レンダラをD3D,画面モードをWindowモードにしたところD3Dでも起動できることを確認

いったんCSを落として起動設定に-d3d-width 800-height 600-full と書き加えたところD3Dモードでの起動ができました!

一時はどうなることかと思いました...

CS1.6が起動しないなどの問題をお持ちの方はお気軽にコメントくださいね! できる限りでご協力いたします!
スポンサーサイト

コメント

No title

steamで購入したばかりのcs1.6をインストールして起動しようとしたら、一瞬黒い画面が出てきて、そのあと急にcs1.6のアイコンが消えて起動ができません。僕も知恵袋で投稿しましたが誰も回答してくれません(泣)
どうすれば直りますか?

No title

↑ごめんなさいスペック書くの忘れました;;
OS:winXp Home 32bit
CPU:Intel Core2Duo E8500
メモリ:2GB
VGA:GeForce 9600GT
です。すみませんお願いします<m(__)m>

No title

1回CS1.6をアンインストール後、インストールし直してみて下さい

それでも駄目な場合はsteamを再インストールしてみてください

それでも駄目な場合は再コメントください

アイコンが消えたって言うのが謎です...
デスクトップにあったアイコンが消えたってことでいいんですよね...?

No title

えっとすみませんそのときにアイコンを別の場所に自分が移動させたので消えたという風に勘違いしてしましましたすみませんm(__)m
cs1.6もsteamもアンインストールしましたけどやはり変わりません。
cs1.6だけではなくcsczも同じ状態です。csczdsとcsgoは問題なく起動します。
ちなみにsteamは日本語に設定しています。

No title

↑これはやはりsteamの設定,若しくはPC自体の設定に問題があるのでしょうかね?

No title

↑の方 
Steamを開いてライブラリへ行きCounterStrikeを右クリックでプロパティを開きます。その中に起動設定というものがあるので、そこに
↓を貼り付けてください
-steam -game cstrike -noforcemparms -noforcemaccel -noforcemparms -32bpp -high -gl -freq 75 -nojoy -noipx

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スペック自体は問題ないと思うんですがね...

力になれずに申し訳ない....

私も

私も先日から1.6が起動しなくなってしまいました。
アイコン押して起動してもすぐに落ちてしまうというか。。。
アンインストールもしてみたんですけど同じ症状になりました。
助けてくださぁい。
OS:win7 Home 64bit
CPU:Intel i5 2400
メモリ:4GB
VGA:Radeon HD6850

No title

追記ですが,起動できないというより強制終了に近いですね

Re: No title

うーん 

起動した瞬間に落ちて、エラー出る感じですか?

エラーでない?

No title

エラーでませんね。。
なんかアイコン押して画面押したらパッて消える感じで。。

Re: No title

!?

俺の場合はエラーがでたんだけど............


わからん...........

No title

補足ですが,パッて
消えた後,Steamのゲームの広告が出ますね。

Re: No title

CS終了したあとは普通でますね

ためしに起動オプションに-windowed  っていれて、ウィンドウモードで起動できるかためしてみたらわんちゃんあるかも!

No title

ちなみにcs1.6はwindowsモードでやってました。
-windowedこのコマンド入れたんですが駄目でした。
-fullもしたんですが、結果は同じでした。

Re: No title

ぬううううううううううう!

-gl もしくは -d3d ためしてみてください!

No title

うぉぉ-glも-d3dも試してみましたができませんでしたー。
どんな感じか流石に言葉だけではわからないと思うので,
動画にしたんでみてくださぃ!
http://www.youtube.com/watch?v=kzCfFZiVNaA

Re: No title

自分のときはエラーでたのである程度解決方法がしぼれましたが...


エラーもなにもでずにいきなり画面消えるとは..........


negitakuでダイアリーに書いてみたらどうですか?

わりと詳しく書いてくれる方多くて、解決できる可能性あると思いますよ

No title

起動したああああああああああああああ
ありがとうございました!!!

ついでに相互リンクお願いします!
http://l0ft.blog.fc2.com/

Re: No title

> 起動したああああああああああああああ
> ありがとうございました!!!
>
> ついでに相互リンクお願いします!
> http://l0ft.blog.fc2.com/

役に立ったならうれしいです!

相互リンク完了しました

No title

こないだos再インストールしたらcs1.6起動できなくなりました。起動して画面が出た瞬間にパッと画面が消えます。解決方法あれば教えてください

Re: No title

えらーでないぱたーんですか....?

No title

エラーでないパティーンです;;

No title

えらーでないぱてぃーんの人おおいですね.....

わからないです!

ねぎたくのダイアリーにでも書いてみてください...

力になれず申し訳ない

No title

自分もcsが起動しません。
エラーはSteamStartup(0xf,0x0012F960) failed with error 1: failed to take master pipe connection lock
とでます。

Re: No title

> 自分もcsが起動しません。
> エラーはSteamStartup(0xf,0x0012F960) failed with error 1: failed to take master pipe connection lock
> とでます。

あまりPC使えないので詳しくはしらべられませんが、ggったらこれでてきたんで参考にしてみてください
http://www.cause4alarm.net/topic/5464-error-loading-counter-strike/

No title

すいません自分もCS1.6がこの前のアップデート以降起動しなくなった者なのですが
とりあえず上記に記載されていることは一通り行ってみましたが起動できませんでした
上の動画が消えているみたいなのでもう一度アップロードお願いできないでしょうか?

No title

この前アップデートしたら起動しなくなったのですが
-windowedを入れてみたところ起動しました
ですが、なぜかもともとあった場所にファイルがなくなってしましました
どうしたらいいでしょう


Re: No title

最近CS触れてないので、わからないです.... 申し訳ないです....

Re: No title

一応起動できたということでよろしいのでしょうか?

No title

アップデート後に、設定し直してその日はできたものの
今日またやってみると

「プロシージャ エントリ ポイント_AIL_stream_sample_handle@4が
ダイナミック リンク ライブラリ mms32.dllから見つかりませんでした。」

と出て、cs1.6が起動できません。
対処法を教えてください。

Re: No title

この間も言いましたが、最近CSしてないのでわからないです

申し訳ありません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
