


結構いい曲!  HDHRで何回やったことか... accがくそだけど気にしない... やり直す気力もおきんよ 38位入ったしいいか...

そういえばだいぶ前の話ですけど、osuサポーターになりましたー!  トップページを作りたかった...! 自分では可愛くできたと思ってるので満足!

あと最近、結構HDが見えるようになってきたと感じてます

前はスライダーに重なった単発とかまったく見えなくて、みえないとこは全部覚えてたんですが、最近はかなり見えるようになってきました! まぁ上に貼った譜面も3箇所覚えたけどね... めんどくせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
