

最近の試合

Snapshot_20120425_0014570.jpg
Snapshot_20120425_0042150.jpg
Snapshot_20120425_2240230.jpg
Snapshot_20120425_2304020.jpg
Snapshot_20120426_0027340.jpg
Snapshot_20120427_0026190.jpg
Snapshot_20120427_0120280.jpg
Snapshot_20120427_2212370.jpg
Snapshot_20120427_2256150.jpg
Snapshot_20120428_0028450.jpg
あのBugさんに勝てたのはうれしいですね
詳しくは覚えてないけど最初TRで9-7くらいで折り返して、CTのファーストもとったんだけど、徐々に追いつかれて12-12くらいまでなった... そのときのecoRで俺がcatでDE2headshot! はははっははははは そっから負けずに勝利! ここで終わりにせず、もっと上を目指していきたいですね
Snapshot_20120428_0120260.jpg
Snapshot_20120429_0003580.jpg
Snapshot_20120429_0134210.jpg
Snapshot_20120429_0222550.jpg

EDCに入って3日ほど立ちましたが、CS1.6の面子が1人足りないので集まるまではCSOで助っ人呼んで試合をしています
感想としてはTSが騒がしい! けどそういうところがいいですね 騒がしいの大好きです NaturalさんとかSouLさんとか1.6で見かけたことあって、すごい強いなぁーと思っていたのでそういう方と試合できてうれしいです!

EDCでの活動が終わったあとにはですめせにもちゃんといくので怒らないでくださいですめせのみなさん...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
