

/////////////////

Anthemは H24 3/30をもって完全に解体となりました

今まで一緒に試合してくださったクランの方々、本当にありがとう!!


そして最後までクランにいてくれたendurance121,くどっくま,loucy,デップに激似,Ryhon,ありがとうな!!

話変わりますけど、昨日ひさしぶりにCSOINしたら、くまと升がマダオ伝説さんに入っていたので、1人じゃ寂しいので入れてもらいました


あとこのブログはkoki(feekey)の個人ブログにします(もう半分そうだけど)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
