

でっぷsのおすすめ!!

↓SOFっていう1.6の大会。録画動画いっぱいあります。
http://sof.xsrv.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=181

noppo、sionとかプロゲーマーのGeT_RiGhTとか上手い人は試合見まくってます。
SOFはプロの大会じゃないけど、上手い人の立ち回り、投げ物、連携が観れるので是非参考に(^o^)/

ちなみに実況解説は、【実況:OooDa, 解説:QoofooRiN】
このコンビがお勧めです
特にQoofooRiNさんの解説は目から鱗なので是非観て欲しいです/(^o^)\
=====================================================
<↓適当にQooさんが言ってたCTの注意点まとめます>
・Tの時より死なないことを意識する。
・やばい時はC4設置させて味方が来るの待って取り返す。
(例えばdust2のA坂で守ってる時、CATから相手がなだれ込んできたら坂下まで下がって
 long取った状態にして待機。味方がCAT前まで来たらCATとlongで挟んで取り返す)
・たまには前に出る。
(相手の攻めの選択肢を減らす&その後のラウンド、相手にクリアリングさせて時間稼ぐ&
 相手に投げ物使わす)
・たまには意表をついた場所で待つ(扉上に乗るとかinfeの三段とか)
(上手くいったらめっちゃkillとれる&その後のラウンド、相手にクリアリングさせて時間稼ぐ&
 相手に投げ物使わす)

<↓はTの設置後の注意点だけど、キープせずに勝ちにいくラウンドではCTにもあてはまると思う>
・味方2人相手4人とか不利な時は、普通に守っても勝てないので一歩前に出て相手の人数削る
 掛けに出る
・逆に相手の人数の方が少ない時は、人数不利にならないように賭けをしないで普通に守る
=====================================================
とまあこんな感じです(^o^)/
他にもいっぱい良いこといってるんで是非観てね!


↓satakさんのcat砂場の連携動画
http://satak.blog16.fc2.com/blog-entry-555.html
TがAとる時はショート&catで同時に出ること結構あるみたいだからenさん見てみてね


でっぷsのおすすめもいいけど、とりあえずレイさんの動画、自分のポジションだけでいいから見て・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
