

ちょーわかりやすいnuke抜き講座

ども!デップです(^^)

kokiさんがnukeのwh画像あげてたので、抜き動画あげておきます↓
ちょーわかりやすいnuke抜き講座

de_nuke_name

SOFの試合とか見てると、最初のタワー上と、崖から6番はほぼ毎回くらい抜いてるようなきがします。
テロ部屋からコンテナ上とB通路、エレメントからシャッター抜くのも結構使ってました。

rappyと作ってるのが微笑ましいねw

Nuke~

wh mapに行ってきましたーw こんな感じ!
wh map1
つことで使えそうな抜きポあげてきます!

まずは地上メジャーな設置の抜き方1
settipoint nuki1

地上メジャーな設置の抜き方2 こっちはあんまり知られてないかな? どちらもTが設置中を狙うといいです
settipoint nuki2

次はB通路(slopeの近く)を抜くやり方 これはかなり知られてるかと思います。
まず崖に張り付き、下の画像の位置に体ごと動いてAIMします
meja- nukikata1
そしてここを抜きます
meja- nukikata 2

最後はnoppoさんがSOFでやってた地下の設置を地上から抜く方法
tikanuki by noppo


wh map楽しいよー^^ みんなも.6買おうよー! $9.99っすよ!?w

ではまたノ






inferno 壁抜き@A Point 超基本

左が抜くとこ、右が抜けるとこっすね

投げ物動画も作成中

infe wallbang
infe wallbang 2
infe wallbang 3
infe wallbang 4
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
