

Snapshot_20120908_0016550.jpg
猫組さんと

新しいTR時の作戦試しました


いい加減infeやろうってー  どんだけD2極めるんだよ!

Snapshot_20120906_2141230.jpg
混合です 面子は○○○○○○,micky,kくん,なみへい でした 相手煽ってくる割にはよわかったです 余裕でした^^

Snapshot_20120906_2258560.jpg
msdで試合 みんてぃあさんのサブんとこです うまく守れたし、せめれたかな! 最近よくmsdでやってます

ひさしぶりにmsd!

今日の出来事です。

暇すぎて、ずーっとosuしてたら天使みんてぃあ様が、私にお声をかけてくれました

私は久しぶりにM-s-Dで楽しく試合をすることができました


Snapshot_20120905_0038080.jpg
相手のeco時、もうちょっとで5killできたのに、KD厨&KYなみんてぃあ大先生に最後の1人をとられました

まぁ楽しくできたのでよかったです!

CSOで混合

最近CSO混合してます☆
今日の混合一覧 今日の面子はAliceSaver,KaeRuN,Rulty,きるびす,こーき だす!
Snapshot_20120825_2241500.jpg
map d2 おいぃいいいいい! 最後のRないだろ!

Snapshot_20120825_2329270.jpg
map infe CT,TRともいいかんじ! ラッシュとめれたし! エコRで勝ったRいくつかあった・w・ 最近infe慣れてきた! 

Snapshot_20120826_0010060.jpg
map Nuke 最後のR AliceSaver "あおる割りによわいですね" こーき "wwwwwww"  最近ぬーくなれてきた! いいねえええ!


ひさしぶりにCSO!

Snapshot_20120817_0104170.jpg

EDCで助っ人呼ばれたから遊びに行ってたらAnthemさんに遭遇!

試合させてもらいまいた! こっちの面子はEDCの正式面子は誰もいなくて完全に混合でした!

面子は、koki,AliceSaver,SouL,わたにゃん,Jonさん!

TSの盛り上がり具合がやばかった!  最後はA0i0eS0ve0とかいうやつのせいでkill数負けしましたけどね.....

まぁ楽しかったからよかったかなー! ここ最近の試合で一番楽しかったかも! jonさんのスカウトがやばかったかも...

またお願いします! gg-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
