

myR Cup...............

そーるから誘われて、myR cupの助っ人いきました

1試合目 vsふぉーみだべる 12-16 lose おれぶた いつものことだけど

2試合目 vs LCC 延長戦含めて 38-32 疲れました 相手のおっちゃんぜいがばてばてでしたww



感想としては


Lazさんが強すぎる  CS暦2年であのAIMと判断力すばらしすぎます  


あとそーるがうっせぇ  黙れ    まぁ、あと1日でCSやめる俺を大会に誘ってくれたことは素直に感謝してます


ありがとうございました

ひまつぶし

あまりに暇だったので、SouLさんに誘われて混合してきました  面子はNoizさん,onionさん,hidechan,SouL,feekeyでした!

asahiさんとことinfeやりましたけど、とり忘れ

たしか16-10くらいでかったかな...?


んでLCC戦
de_nuke0001.jpg
前半 のいずさんつえー

de_nuke0002.jpg
後半 のいずさんつえー


その後、osuガチ勢とosuして萎えてるところを天使みんてぃあ様に呼ばれて、msdで試合してきました
Snapshot_20120906_0114440.jpg

CS混合

今日あのAnthemさんとCS1.6で試合しましたー!!

合計で2試合させてもらいました!


1試合目は、ShideN,Rulty,Karaimono,Raikohu,feekey で 16-3?くらいでWIN

2試合目は ShideN,Rulty,Pitchan,Zaku,feekey で 16-13?くらいでWIN

でした!

2試合目のほうが面子的に上だと思ったんですが、結構苦戦しました... まぁーぼっとまったく撃たないで試合したし、健闘できたほうですかね!

次はd2以外でやりましょー! gg~!

mix ??

2012-08-28_00001.jpg
2012-08-28_00002.jpg

混合してたんですよ そしたら相手にSouLさんきまして 当初は煽る予定なんてまったくなかったんですけど、SouLさんがc10koki,とかosu gatizei とかいろいろ名前変えて煽ってきまして... まじでこわかったです ちびりました><

Lem0nさんの鯖当たりますね! マジで神鯖でした!

ssはpeaceさんのblogから



あと最近よくFamilyと試合するんですが、今日の試合みんな本名さらしてました・w・
de_dust20001_20120829020513.jpg

この後みんな"Onigiri"タグつけてましたw   しでんwwwwwwwwww

日本のCS1.6フラグムービー!!



むっちゃかっこいいです!lazさんが作ったのかな?

われらがShideN大大先生・SouL先輩もでていらっしゃいました...

ちなみにVidogさんのd2,AWP4killの最後に殺されてるの俺です!!

むっちゃ見覚えのあるシーンだなーと思ったら...ww

きたー!!wwwww 俺もでたよー(涙)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
